ブログ

やみつき間違いなし「炙り和牛の握り寿司」 | 宮下銀座

2020.04.8
やみつき間違いなし「炙り和牛の握り寿司」 | 宮下銀座
こんにちは、宮下銀座店PR担当です。

厳選された黒毛和牛を贅沢なほどに使ってつくるお料理を数多くご用意している当店は、銀座のマロニエコートにあります。

銀座にいらした際に、ぜひ皆さまにご賞味いただきたい逸品をご紹介します。

 

口の中でとろける「和牛寿司」




・炙り和牛の握り寿司(ニカン)

お寿司といえば、新鮮な鮮魚を使ったものがほとんどですが、当店ではついつい二度見してしまうほど、目でも楽しめる<炙り和牛の握り寿司>をご用意しています。

軽く炙った和牛は、口の中でとろけるおいしさです。

 

和牛を贅沢に炙り焼き




・A5ランク黒毛和牛炙り焼き

和牛といえば「しゃぶしゃぶ」や「すき焼き」で食べることが多くあります。当店では、肉好きな方にはたまらない人気の<炙り焼き>をご用意!

厳選されたA5ランクの黒毛和牛を厚めと薄めの2種類にカットし、それぞれの食感をお楽しみいただいける絶品です。

お肉の味をご堪能いただけるシンプルな岩塩、山葵、薬味(もみじおろし / 万能ねぎ)、自家製ボン酢と一緒にどうぞ。お肉とともに、鍋野菜(季節の野菜)をご用意しています。

このほかにも、旬をむかえた食材を豊富につかってつくる<今月のおすすめ>もおすすめです。季節限定メニューのため、詳細は当店スタッフまでお気軽におたずねください。

皆さまで、おいしいお肉を囲んで旬をお楽しみください。

 

厳選黒毛和牛の肉料理と銀座の夜景をお楽しみください。

時は1800年代。明治維新の文明開化に、厚めに切った牛肉を味噌で食したのがはじまりとされた「牛鍋」。

宮下流牛鍋は、厳選されたA5ランク黒毛和牛を使用し、お味噌は京都の石野味噌をベースに自家製の赤味噌と白味噌をこしらえました。

ぜひ、多くの方に召し上がっていただきたい逸品です。

A5ランクの厳選黒毛和牛と職人の技が光る、旬の食材にこだわった四季折々のお料理を、心ゆくまでお楽しみください。

ご接待やご会食にも最適なプランをご用意しております。
ご宴会は4名様~最大30名様まで対応可能。

接待や会食などのビジネスシーンからデートに最適な完全個室まで、
銀座の夜景、東京タワーが一望できる空間をご提供いたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7067

オンライン予約はこちら

以上、宮下銀座店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

江戸前肉割烹 宮下 銀座について -銀座 和食 | 江戸前肉割烹 宮下 銀座-

江戸前肉割烹 宮下 銀座

住所 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート12F
電話番号 050-5269-7067
営業時間 月~金
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~23:00
(L.O.22:00)

※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
定休日 無休(マロニエゲートに準ず ※1/1と2月ビルメンテナンス日)
アクセス 地下鉄各線 銀座駅 徒歩2分
JR 有楽町駅 徒歩3分
地下鉄 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩1分