ブログ

ひんやりとした冷製メニューはいかがですか? | 宮下銀座

2018.07.31
ひんやりとした冷製メニューはいかがですか? | 宮下銀座
こんにちは、宮下銀座店です。

 

前菜やお口直しに多く取り入れらる「冷たい料理」。

当店でも、数々の冷製料理をご用意しております。

いきなりメインを食べる前に、軽くお腹に食べ物を入れたほうが

胃もたれを起こしにくくなりますよ。

 

旨み丸ごと!出汁トマト ジュレ掛け




インパクト大!なこちらのメニュー。

トマトをまるまるいただくことができます。

湯むきしたトマトを、風味豊かな出汁に浸しました。

オシャレにジュレ仕立てでお召し上がりください!

 

鶏そぼろがポイント!宮下特製ポテトサラダ




やはり前菜といえば「サラダ」は欠かせないですよね。

サラダの中でも、ボリュームのあるポテトサラダは腹ペコの救世主!

さらに鶏そぼろを加えて、より満足度の高いサラダに仕上げました。

メイン料理のためにも、食べすぎには注意ですよ。

 

 

濃厚クリーミーな自家製冷製コーンポタージュ




お口直しや、軽く腹ごしらえをしたいときにオススメなのが

こちらの冷製コーンポタージュです。

1粒ずつ丁寧に実をほぐし、たっぷりの生クリームで仕上げた逸品。

温かいだけがコーンポタージュではないことを教えてくれる1品ですよ。

 

 

いかがでしたか?

ひんやりとした口当たりが心地いい冷製メニューたち。

いつものラインナップに1品加えてみてくださいね。

 

 

厳選黒毛和牛の肉料理と

銀座の夜景をお楽しみ下さい。

時は1800年代。

明治維新の文明開化に厚めに切った

牛肉を味噌で食したのが始まりとされた『牛鍋』

宮下流牛鍋は、厳選されたA5ランク黒毛和牛を使用し、

お味噌は京都の石野味噌を基に

自家製の赤味噌と白味噌をこしらえました。

ぜひ、多くの方に召し上がっていただきたい逸品です。

A5ランクの厳選黒毛和牛と職人の技が光る

旬の食材にこだわった四季折々のお料理、心ゆくまでお楽しみください。

ご接待やご会食にも最適なプランをご用意しております。

ご宴会は4名様~最大30名様まで対応可能

接待や会食などのビジネスシーンからデートまで最適な完全個室

銀座の夜景と東京タワーが一望できるお食事を楽しめるテーブル席

空席情報お気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-3538-4129

宮下銀座店、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

江戸前肉割烹 宮下 銀座について -銀座 和食 | 江戸前肉割烹 宮下 銀座-

江戸前肉割烹 宮下 銀座

住所 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート12F
電話番号 050-5269-7067
営業時間 月~金
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~23:00
(L.O.22:00)
定休日 無休(マロニエゲートに準ず ※1/1と2月ビルメンテナンス日)
アクセス 地下鉄各線 銀座駅 徒歩2分
JR 有楽町駅 徒歩3分
地下鉄 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩1分