ブログ

まだまだあります!お肉のおいしさを味わえるメニューのご紹介 | 宮下銀座

2017.08.16
まだまだあります!お肉のおいしさを味わえるメニューのご紹介 | 宮下銀座
こんにちは、宮下銀座本店です。

夏の暑さはまだまだ続きそうですが、8月の夏季休暇を利用して、帰省している懐かしい友人と銀座で会食という機会も増えそうですね。

宮下銀座本店と言えば、特製牛鍋、すき焼き、しゃぶしゃぶといった黒毛和牛を楽しみにご来店いただく方も多いと思いますが、他にもお肉を主役にしたおいしい料理を各種ご用意致しております。今回は宮下銀座本店ならではの、お肉が主役のメニューをご紹介したいと思います。

 

とろける!絶品!炙り和牛の握り




厳選和牛の炙り寿司(2貫)は、当店では特に人気のメニューです。特製牛鍋やすき焼きのコースの方も追加で頼んでしまうほど、当店にお越しいただいたお客様から絶賛されている一品です。さっと炙った和牛の旨み、肉の柔らかさが酢飯にマッチしているので、2貫ではおさまらないかもしれませんね。

 

自家製だからおいしい!炙りベーコン


国産豚バラ肉を自家製で炙り焼きにしていますので、表面の焦げ目が香ばしく、余分な脂が落ちて今まで味わったことのないようなジューシーなベーコンが堪能できます。添えられているサラダと一緒に、豚バラ肉の旨みたっぷりの脂身もおいしく召し上がることができます。

塩のみで焼いたジューシーな牛ハラミにかぶりつく!




牛ハラミ塩焼きは、牛ハラミを塩のみでジューシーに焼き上げ、焼き鳥ならぬ焼き牛串で提供している一品です。豪快に串一本まるごと食べるもよし、お友だちと分け合ってハラミの味を楽しむのもいいですね。

いかがでしたか。おススメの厳選黒毛和牛とともに、ぜひ召し上がっていただきたい肉メニューをピックアップしてご紹介いたしました。夏の夜に久しぶりのお友だちとの再会に、ぜひ宮下銀座本店にお越しいただき、珍しい肉メニューを肴に楽しくお過ごしください。

 

厳選黒毛和牛の肉料理と

銀座の夜景をお楽しみ下さい。

時は1800年代。

明治維新の文明開化に厚めに切った

牛肉を味噌で食したのが始まりとされた『牛鍋』

宮下流牛鍋は、厳選されたA5ランク黒毛和牛を使用し、

お味噌は京都の石野味噌を基に

自家製の赤味噌と白味噌をこしらえました。

ぜひ、多くの方に召し上がっていただきたい逸品です。

A5ランクの厳選黒毛和牛と職人の技が光る

旬の食材にこだわった四季折々のお料理、心ゆくまでお楽しみください。

ご接待やご会食にも最適なプランをご用意しております。

ご宴会は4名様~最大30名様まで対応可能

接待や会食などのビジネスシーンからデートまで最適な完全個室

銀座の夜景と東京タワーが一望できるお食事を楽しめるテーブル席

空席情報お気軽にお問い合わせください。

 

電話番号:03-3538-4129

Twitterはこちら

Instagramはこちら

宮下銀座本店、PR担当でした。

江戸前肉割烹 宮下 銀座について -銀座 和食 | 江戸前肉割烹 宮下 銀座-

江戸前肉割烹 宮下 銀座

住所 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート12F
電話番号 050-5269-7067
営業時間 月~金
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~23:00
(L.O.22:00)
定休日 無休(マロニエゲートに準ず ※1/1と2月ビルメンテナンス日)
アクセス 地下鉄各線 銀座駅 徒歩2分
JR 有楽町駅 徒歩3分
地下鉄 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩1分