ブログ

大切な人と夜景を一望しながらお食事を | 宮下銀座

2017.06.28
大切な人と夜景を一望しながらお食事を | 宮下銀座
こんにちは、宮下銀座本店です。

大切な恋人との記念日やデートを大人の街、銀座で過ごしてみませんか?

宮下銀座なら、銀座の夜景を眼下に臨みながら素敵なひと時をお過しいただけます。

 

大切な人との特別な時間に…




宮下銀座は銀座マロニエゲートの最上階に位置するアクセスの便利さでもご好評いただいている和食店です。銀座といえば、誰もが憧れる大人の街。そんな銀座の景色を眺めながら美味しいお料理を楽しみたいのなら当店がおすすめです。

店内はガラス張りになっており、真正面から東京タワーを臨むことができる屈指の眺望を誇ります。東京のランドマークのひとつである赤い光を眺めながら、当店自慢の和食をお召し上がりください。

 

白を基調としたインテリア


インテリアは落ち着いた暖色系の照明と白を基調とし、シンプルでありながら上質な空間を演出しています。

お客様が大切な人と過ごされる特別な時間に、最適な空間をご提供いたします。格子戸で半個室へとなるお席のご用意もございますので、ご希望の際は店舗スタッフへお問い合わせください。

 

 

自慢のお料理で特別な日のお手伝いをいたします。




恋人との記念日とはそう頻繁にあるものではありません。そんな大切な日だからこそ、当店自慢の和食をご堪能ください。当店ではA5ランクの黒毛和牛をメインに、使用しております。口に入れた瞬間にとろけるやわらかさをぜひご体験ください。

お食事だけではなく、豊富な種類のお酒をはじめ各種ソフトドリンクもご用意しておりますので、お相手様がお酒が苦手な場合でもご安心ください。

大切な人と記念に残る思い出を作りたい時は、宮下銀座へぜひ足をお運びください。

 

今週も皆様のお越しをお待ちしております!

 

厳選黒毛和牛の肉料理と

銀座の夜景をお楽しみ下さい。

時は1800年代。

明治維新の文明開化に厚めに切った

牛肉を味噌で食したのが始まりとされた『牛鍋』

宮下流牛鍋は、厳選されたA5ランク黒毛和牛を使用し、

お味噌は京都の石野味噌を基に

自家製の赤味噌と白味噌をこしらえました。

ぜひ、多くの方に召し上がっていただきたい逸品です。

A5ランクの厳選黒毛和牛と職人の技が光る

旬の食材にこだわった四季折々のお料理、心ゆくまでお楽しみください。

ご接待やご会食にも最適なプランをご用意しております。

ご宴会は4名様~最大30名様まで対応可能

接待や会食などのビジネスシーンからデートまで最適な完全個室

銀座の夜景と東京タワーが一望できるお食事を楽しめるテーブル席

空席情報お気軽にお問い合わせください。

 

電話番号:03-3538-4129

Twitterはこちら

Instagramはこちら

宮下銀座本店、PR担当でした。

江戸前肉割烹 宮下 銀座について -銀座 和食 | 江戸前肉割烹 宮下 銀座-

江戸前肉割烹 宮下 銀座

住所 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート12F
電話番号 050-5269-7067
営業時間 月~金
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~23:00
(L.O.22:00)
定休日 無休(マロニエゲートに準ず ※1/1と2月ビルメンテナンス日)
アクセス 地下鉄各線 銀座駅 徒歩2分
JR 有楽町駅 徒歩3分
地下鉄 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩1分