ブログ

当店の絶品お肉メニューのご紹介 | 宮下銀座

2018.12.19
当店の絶品お肉メニューのご紹介 | 宮下銀座
こんにちは、宮下銀座店です。

 

宮下銀座店ではA5ランクの特別なお肉を使った様々なメニューをご用意しております。今回は当店自慢のお肉メニューをいくつかご紹介します。

 

看板メニューのすき焼きは溶けるような食感です




当店の看板メニューであるすき焼きに使用するお肉は美しいサシの入ったA5ランクの黒毛和牛です。脂肪と赤身のバランスがよく、きちんと脂がのっているのにしつこくなく、口の中で溶けるような食感が特徴です。

 

お肉の旨みをしっかりと味わうなら タタキもおすすめ




写真の料理は黒毛和牛のタタキ。サッと炙ったタタキはお肉本来の旨みを感じるのにピッタリです。お肉の旨みが口の中いっぱいに広がりますよ。

 

炙り寿司は 特別なお席を彩ります




ディナータイムの人気メニューがこちらの厳選和牛の炙り寿司です。タタキと同様にサッと炙った和牛はもみじおろしとの組み合わせがおすすめです。酢飯と一緒にお肉がほどける食感がたまりません。

 

特製味噌の牛鍋は当店オリジナル




すき焼きも絶品ですが、こちらの牛鍋も大人気の鍋メニューです。お味は白みそと赤みそからお選びいただけます。〆にご飯を入れて雑炊にするのもいいかもしれません。

当店では今回ご紹介したもの以外にもお得なコースや絶品のお肉メニューを多数ご用意しております。

ご不明点があればお気軽にお問合せください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

厳選黒毛和牛の肉料理と

銀座の夜景をお楽しみ下さい。

時は1800年代。

明治維新の文明開化に厚めに切った

牛肉を味噌で食したのが始まりとされた『牛鍋』

宮下流牛鍋は、厳選されたA5ランク黒毛和牛を使用し、

お味噌は京都の石野味噌を基に

自家製の赤味噌と白味噌をこしらえました。

ぜひ、多くの方に召し上がっていただきたい逸品です。

A5ランクの厳選黒毛和牛と職人の技が光る

旬の食材にこだわった四季折々のお料理、心ゆくまでお楽しみください。

ご接待やご会食にも最適なプランをご用意しております。

ご宴会は4名様~最大30名様まで対応可能

接待や会食などのビジネスシーンからデートまで最適な完全個室

銀座の夜景と東京タワーが一望できるお食事を楽しめるテーブル席

空席情報お気軽にお問い合わせください。

 

電話番号:050-5269-7067

ネット予約はこちら

以上、宮下銀座店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

江戸前肉割烹 宮下 銀座について -銀座 和食 | 江戸前肉割烹 宮下 銀座-

江戸前肉割烹 宮下 銀座

住所 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート12F
電話番号 050-5269-7067
営業時間 月~金
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~23:00
(L.O.22:00)
定休日 無休(マロニエゲートに準ず ※1/1と2月ビルメンテナンス日)
アクセス 地下鉄各線 銀座駅 徒歩2分
JR 有楽町駅 徒歩3分
地下鉄 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩1分