ブログ

当店一押しの絶品料理をご紹介します! | 宮下銀座

2017.09.20
当店一押しの絶品料理をご紹介します! | 宮下銀座
こんにちは、宮下銀座本店です。

秋も深まり過ごしやすい季節になって来ましたね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?この時期は季節の変わり目でもあるので、服装に気をつけて風邪をひかないようにしてくださいね。

今回は当店一押しの絶品料理をご紹介したいと思います!

これを注文すれば間違いなし!といった料理をご紹介します。

 

A5ランク黒毛和牛 特選牛鍋




厚めにカットしたA5ランク黒毛和牛を特性味噌で。黒毛和牛の旨味と特性味噌のコクが絶妙の『牛鍋』です。

お味は赤味噌・白味噌をお選びいただけます。

・赤牛鍋(桜味噌・胡麻・卵黄・酒・味醂)

・白牛鍋(西京白味噌・田舎味噌・ニンニク・卵黄・胡麻)

味付けはこういった種類になっております。お好きな方をお選び下さい!

お鍋の野菜には玉葱・長葱・お麩・白滝・豆腐・牛蒡・榎木が入っています。とっても豪華な特選牛鍋となって1人前4320円(税込)でお召し上がりいただけます。

ぜひA5ランクの黒毛和牛をお召し上がりください。

 

炙り和牛の握り寿司




軽く炙った和牛を握り寿司にしてお召し上がりいただくお料理です。本場のお寿司やさんでもなかなか和牛の炙り寿司は出てこないと思うので珍しい一品です。

当店の大人気メニューの一つでもありますのでぜひお召し上がりください。

 

玄米うどん




玄米の香ばしさが美味しいうどんです。温・冷とお選びいただけますのでその日の気分でご注文ください。

玄米のうどんは今までに食べたことのないような美味しさを持っていますので一度食べるとはまってしまうかもしれません。

 

和三盆プリン




徳島県産の高級砂糖、和三盆糖で仕込んだ、なめらかな口当たりでコクのある自家製プリンです。

食事の〆はこの和三盆プリンで締めてください。

 

こういったメニューを注文すれば当店の一押しメニューを食べたと言えるでしょう。何を注文しようかまよったときなどはぜひ今回ご紹介しましたメニューから選んでみてはいかがでしょうか!

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

厳選黒毛和牛の肉料理と

銀座の夜景をお楽しみ下さい。

時は1800年代。

明治維新の文明開化に厚めに切った

牛肉を味噌で食したのが始まりとされた『牛鍋』

宮下流牛鍋は、厳選されたA5ランク黒毛和牛を使用し、

お味噌は京都の石野味噌を基に

自家製の赤味噌と白味噌をこしらえました。

ぜひ、多くの方に召し上がっていただきたい逸品です。

A5ランクの厳選黒毛和牛と職人の技が光る

旬の食材にこだわった四季折々のお料理、心ゆくまでお楽しみください。

ご接待やご会食にも最適なプランをご用意しております。

ご宴会は4名様~最大30名様まで対応可能

接待や会食などのビジネスシーンからデートまで最適な完全個室

銀座の夜景と東京タワーが一望できるお食事を楽しめるテーブル席

空席情報お気軽にお問い合わせください。

 

電話番号:03-3538-4129

Twitterはこちら

Instagramはこちら

宮下銀座本店、PR担当でした。

江戸前肉割烹 宮下 銀座について -銀座 和食 | 江戸前肉割烹 宮下 銀座-

江戸前肉割烹 宮下 銀座

住所 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート12F
電話番号 050-5269-7067
営業時間 月~金
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~23:00
(L.O.22:00)
定休日 無休(マロニエゲートに準ず ※1/1と2月ビルメンテナンス日)
アクセス 地下鉄各線 銀座駅 徒歩2分
JR 有楽町駅 徒歩3分
地下鉄 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩1分