ブログ

月の始めに「恒例」のお肉づくしといきましょう | 宮下銀座

2019.03.6
月の始めに「恒例」のお肉づくしといきましょう | 宮下銀座
こんにちは、宮下銀座店です。

 

いよいよ3月になり、本格的な春がますます待ち遠しくなる季節ですね。月のはじめにお肉づくしのコースで春先のスタートを飾ってみてはいかがでしょうか。今回は、そんな贅沢なコース料理をご紹介します。

 

A5ランク黒毛和牛の炙りロース寿司もお楽しみ




「特選コース 全8品」は、新鮮な野菜をはじめ、旬の食材、牛だけでなく豚や鶏などの肉料理まで揃った何とも豪華なコースです。フォアグラやA5ランク黒毛和牛リブロースの炙り寿司を含む全8品。メインは、特選牛鍋、すき焼き、焼きしゃぶ、炙り焼きの中から、お好きなものを選んでいただけます。何度も訪れて、それぞれの味を確かめるのも楽しいですね。

 

窓の向こう、瞬く銀座の夜景




贅沢なコース料理は、ゆっくりくつろげる個室空間で味わってこそ、よりいっそう思い出深く残るものです。「開放感のある完全個室(6名様~最大10名様まで)」は、そんな夜にふさわしいお席です。にぎやかな語らいの中、ふと目を遣ると、大きなガラス窓の向こうは、銀座の夜景。料理の数々がさらに輝きを増す「瞬間」です。

月の始めにお肉づくしで最高のスタートを、と題しまして、今回はご紹介しました。暖かい春はもうすぐです。素敵な夜をお過ごしください。

厳選黒毛和牛の肉料理と

銀座の夜景をお楽しみ下さい。

時は1800年代。

明治維新の文明開化に厚めに切った

牛肉を味噌で食したのが始まりとされた『牛鍋』

宮下流牛鍋は、厳選されたA5ランク黒毛和牛を使用し、

お味噌は京都の石野味噌を基に

自家製の赤味噌と白味噌をこしらえました。

ぜひ、多くの方に召し上がっていただきたい逸品です。

A5ランクの厳選黒毛和牛と職人の技が光る

旬の食材にこだわった四季折々のお料理、心ゆくまでお楽しみください。

ご接待やご会食にも最適なプランをご用意しております。

ご宴会は4名様~最大30名様まで対応可能

接待や会食などのビジネスシーンからデートまで最適な完全個室

銀座の夜景と東京タワーが一望できるお食事を楽しめるテーブル席

空席情報お気軽にお問い合わせください。

 

電話番号:050-5269-7067

ネット予約はこちら

以上、宮下銀座店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

江戸前肉割烹 宮下 銀座について -銀座 和食 | 江戸前肉割烹 宮下 銀座-

江戸前肉割烹 宮下 銀座

住所 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート12F
電話番号 050-5269-7067
営業時間 月~金
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~23:00
(L.O.22:00)
定休日 無休(マロニエゲートに準ず ※1/1と2月ビルメンテナンス日)
アクセス 地下鉄各線 銀座駅 徒歩2分
JR 有楽町駅 徒歩3分
地下鉄 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩1分