ブログ

肉と一緒に野菜もどうぞ!多彩なサラダをお楽しみください | 宮下銀座

2018.07.4
肉と一緒に野菜もどうぞ!多彩なサラダをお楽しみください | 宮下銀座
こんにちは、宮下銀座店です。

 

健康の為にも肉を食べるときは、一緒に野菜も食べておきたいですよね。当店では、肉と一緒に食べたい数種類のサラダをご用意しております。前菜代わりに食べたり、箸休めとして食べるのに最適なサラダがございますので、肉と一緒にお召し上がりください!

 

クセになる美味しさ「宮下特製 ポテトサラダ」




ポテトサラダに鶏そぼろをプラスした宮下特製のポテトサラダ。ちょっとだけ温かいポテトサラダは鶏そぼろがアクセントになって、一般的なポテトサラダに比べて、おかずのような感覚で食べられますよ!

 

ジュレのさっぱり感が◎「出汁トマト ジュレ掛け」




夏にぴったりの爽やかな出汁トマトは、旬のトマトを丸ごと一つ使っています。湯剥きにしてこだわりの出汁に浸したトマトに、出汁ジュレをたっぷりと添えていますので一緒にお召し上がりください。トマトのジューシーな甘さと上品な出汁ジュレの美味しいハーモニーをご堪能ください。

 

アンチョビドレッシングが美味しい!「ほうれん草と生榎木のサラダ」




ほうれん草と生榎木を使ったシンプルなサラダは、オリジナルアンチョビドレッシングが美味しさの秘密です。コクと旨味のあるアンチョビのドレッシングがクセになり、ほうれん草がモリモリと食べられますよ!

 

特製ドレッシングで召し上がれ!「温野菜のサラダ」


夏も身体の冷やしたくない女性には、温野菜のサラダがおすすめです。数種類の野菜を茹でたシンプルなサラダですので、野菜の美味しさをお楽しみいただけます。特製のドレッシングをかければ、ぺろりと食べられる美味しさです。本日、ご紹介したサラダ以外にもまだ数種類のサラダがございます。自分好みのサラダをぜひお楽しみください!皆様のご来店をお待ちしております。

 

厳選黒毛和牛の肉料理と

銀座の夜景をお楽しみ下さい。

時は1800年代。

明治維新の文明開化に厚めに切った

牛肉を味噌で食したのが始まりとされた『牛鍋』

宮下流牛鍋は、厳選されたA5ランク黒毛和牛を使用し、

お味噌は京都の石野味噌を基に

自家製の赤味噌と白味噌をこしらえました。

ぜひ、多くの方に召し上がっていただきたい逸品です。

A5ランクの厳選黒毛和牛と職人の技が光る

旬の食材にこだわった四季折々のお料理、心ゆくまでお楽しみください。

ご接待やご会食にも最適なプランをご用意しております。

ご宴会は4名様~最大30名様まで対応可能

接待や会食などのビジネスシーンからデートまで最適な完全個室

銀座の夜景と東京タワーが一望できるお食事を楽しめるテーブル席

空席情報お気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-3538-4129

宮下銀座店、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

江戸前肉割烹 宮下 銀座について -銀座 和食 | 江戸前肉割烹 宮下 銀座-

江戸前肉割烹 宮下 銀座

住所 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート12F
電話番号 050-5269-7067
営業時間 月~金
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~23:00
(L.O.22:00)
定休日 無休(マロニエゲートに準ず ※1/1と2月ビルメンテナンス日)
アクセス 地下鉄各線 銀座駅 徒歩2分
JR 有楽町駅 徒歩3分
地下鉄 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩1分