ブログ

落ち着いた雰囲気で食事ができるお席をご用意します | 宮下銀座

2017.10.11
落ち着いた雰囲気で食事ができるお席をご用意します | 宮下銀座
こんにちは、宮下銀座本店です。

お店に入ってみて狭いお席や、落ち着かない雰囲気のお席に案内されて、がっかりされたことはありませんか?事前に店内の雰囲気を知ることができれば、安心してご来店いただけますよね。

ということで、今回は当店のお席についてご紹介したいと思います。

 

銀座の夜景を一望できる窓際のお席


マロニエゲート最上階にて、東京タワーや銀座の夜景を一望しながらのお食事をお楽しみいただけます。デートや大切な記念日などのご会食、ご接待にもオススメなお席となっております。

お部屋ではございませんが、他のお客様とは仕切られた所に4名様用テーブル2台ございますので8名様でもゆっくりしていただけるお席もございます。

 

夜景の見える席2〜4名様席




夜景の見える2〜4名様席となっております。テーブル席で落ち着いた大人な雰囲気を楽しむにはぴったりのお席です。

ぜひ仲の良いご友人などでお食事をお楽しみください。

 

半個室最大12名様


2〜4名様までご利用いただける格子戸で仕切られた半個室タイプのお部屋です。3つのお部屋はレイアウト自在で、最大12名様までご案内可能なお席です。

ご接待や各ご宴席にご利用ください。

 

優雅な個室




大きな窓ガラスで開放感のある場所でお食事をお楽しみいただけるお席となっております。銀座の夜景を存分に楽しみながらA5ランクの和牛をお楽しみください。

 

2名様用個室




接待やデート、深い話をする時などにご利用いただければと思います。個室・半個室ご用意しています。

このお席でお食事すると二人の話がスムーズに進み良い結果に繋がるのではないでしょうか?

 

このように様々な種類のお席をご用意しております。お客様の人数によって調整させていただきますのでご希望のお席がある場合はお早めにご予約お願いします。特に週末などは混雑するため予約が取れない場合などがあります。お早めのご連絡をお待ちしております。

落ち着いた雰囲気で銀座の夜景を楽しみながらお食事してみませんか?

 

厳選黒毛和牛の肉料理と

銀座の夜景をお楽しみ下さい。

時は1800年代。

明治維新の文明開化に厚めに切った

牛肉を味噌で食したのが始まりとされた『牛鍋』

宮下流牛鍋は、厳選されたA5ランク黒毛和牛を使用し、

お味噌は京都の石野味噌を基に

自家製の赤味噌と白味噌をこしらえました。

ぜひ、多くの方に召し上がっていただきたい逸品です。

A5ランクの厳選黒毛和牛と職人の技が光る

旬の食材にこだわった四季折々のお料理、心ゆくまでお楽しみください。

ご接待やご会食にも最適なプランをご用意しております。

ご宴会は4名様~最大30名様まで対応可能

接待や会食などのビジネスシーンからデートまで最適な完全個室

銀座の夜景と東京タワーが一望できるお食事を楽しめるテーブル席

空席情報お気軽にお問い合わせください。

 

電話番号:03-3538-4129

Twitterはこちら

Instagramはこちら

宮下銀座本店、PR担当でした。

江戸前肉割烹 宮下 銀座について -銀座 和食 | 江戸前肉割烹 宮下 銀座-

江戸前肉割烹 宮下 銀座

住所 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート12F
電話番号 050-5269-7067
営業時間 月~金
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~23:00
(L.O.22:00)
定休日 無休(マロニエゲートに準ず ※1/1と2月ビルメンテナンス日)
アクセス 地下鉄各線 銀座駅 徒歩2分
JR 有楽町駅 徒歩3分
地下鉄 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩1分