ブログ

都心の夜景と美味しいお酒 | 宮下銀座

2018.01.17
こんにちは、宮下銀座本店です。

当店は「マロニエゲート銀座」の最上階にありますので、お食事を楽しみながら都会の素晴らしい景色をご覧になれます。夜は、東京タワーや銀座の美しい夜景を眺めながら、至福のひとときをお過ごしください。

 

都会の特等席で極上の時間を


・テーブル席2名様~8名様
こちらは個室ではありませんが、他のお席とは仕切られていいるので、デートや大切な記念日などにもご利用いただけるお席です。最大で8名様までご利用いただけます。窓際に設置されている4名様用のテーブルはレイアウトが自在ですので、最大20名様までの利用が可能です。

・2名様から4名様用半個室
夜にはライトアップされた東京タワーが見える、半個室タイプのお席です。壁とガラスで他席とは仕切られていますので、夜景と共に静かな時間をお過ごしいただけます。



・窓際完全個室6名様~10名様
大きなガラス窓から銀座の夜景を存分に見渡せる個室です。最大で10名様までご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

 

夜景とともに美味しいお酒を


当店では全国から選りすぐったお酒を取り揃えています。黒毛和牛料理と窓外に広がる夜のパノラマに、お酒も一段と美味しくいただけます。

・芋焼酎 魔王 [25度・白麹]1200円
鹿児島県の白玉醸造が造る芋焼酎です。その名前とは裏腹にフルーティーで飲みやすく、女性にもおすすめできる焼酎です。

・明鏡止水 純米吟醸 1200円
長野県の大澤酒造が造る日本酒です。飲み飽きることのない口当たりと、きれいな香味が特徴です。



・天狗舞 純米大吟醸 1400円
石川県の車多酒造が造るお酒です。軽快な旨みとすっきりした酸味が味わえます。どのようなお料理にも合う、おだやかな香りです。

・フレシネ エックス 4860円
スペイン原産のぶどう3品種を使った辛口のカヴァです。バランスのとれた味わいとフレッシュな酸味を楽しめます。海鮮料理からお肉まで幅広く合わせられる、スパークリングワインです。

 

厳選黒毛和牛の肉料理と

銀座の夜景をお楽しみ下さい。

時は1800年代。

明治維新の文明開化に厚めに切った

牛肉を味噌で食したのが始まりとされた『牛鍋』

宮下流牛鍋は、厳選されたA5ランク黒毛和牛を使用し、

お味噌は京都の石野味噌を基に

自家製の赤味噌と白味噌をこしらえました。

ぜひ、多くの方に召し上がっていただきたい逸品です。

A5ランクの厳選黒毛和牛と職人の技が光る

旬の食材にこだわった四季折々のお料理、心ゆくまでお楽しみください。

ご接待やご会食にも最適なプランをご用意しております。

ご宴会は4名様~最大30名様まで対応可能

接待や会食などのビジネスシーンからデートまで最適な完全個室

銀座の夜景と東京タワーが一望できるお食事を楽しめるテーブル席

空席情報お気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-3538-4129

宮下銀座本店、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

江戸前肉割烹 宮下 銀座本店について -銀座 和食 | 江戸前肉割烹 宮下 銀座本店-

江戸前肉割烹 宮下 銀座本店

住所 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート12F
電話番号 03-3538-4129
営業時間 月~金
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~23:00
(L.O.22:00)
定休日 無休
アクセス 地下鉄各線 銀座駅 徒歩2分
JR 有楽町駅 徒歩3分
地下鉄 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩1分