ブログ

銀座の夜景を一望しながら食事を楽しむ | 宮下銀座

2017.09.13
銀座の夜景を一望しながら食事を楽しむ | 宮下銀座
こんにちは、宮下銀座本店です。

食事をする上で大事なポイント3つというものをご存知でしょうか?1つは食事内容です。美味しくて質の高い料理であれば満足度も高くなります。2つ目は食事をする相手です。自分の気が許せる相手や好きな人との食事はどんな場所であっても美味しく感じるはずです。そして3つ目が雰囲気です。ガヤガヤしていて周りが騒がしい場所だと落ち着いて食事ができないため満足感が高くなるとは言えません。落ち着いて食事ができる雰囲気がとても大切だと言えます。

そこで今回は当店のお店の雰囲気についてご紹介したいと思います。

 

落ち着いた雰囲気




落ち着いた雰囲気の照明と白を基調としたシンプルな店内となっております。お昼は最上階からの絶景、夜は夜景の見えるテーブル席や格子戸で仕切ることができ、最大20名様での利用も可能なご宴会向けの半個室、接待や会食などのビジネスシーンからご家族の食事までご利用いただける完全個室席とお席も多彩にご用意しております。

 

マロニエゲート最上階からの夜景




銀座デートなどの大切な人と1日を過ごした最後の締めは綺麗な夜景の見えるお店で食事をしてみてください!

実際にデートの最後に綺麗な夜景が見えるとことに連れて行ってもらったという経験をしている女性は少ないと思います。

二人で綺麗な景色を見て共有することで、二人の思い出として残り一生忘れないデートとなるのではないでしょうか?

特に付き合っていないカップルのデートとして取り入れるにはとても良いと思います。こだわりの料理といつもより少し綺麗な空間を二人でお過ごしください。

 

お客様の年齢層




当店のお客様の年齢層は30〜50代の方が多くご来店いただいております。ですので騒がしい若者やマナーの悪いお客様はあまり見かけられずとてもいいお客様ばかりです。

ですので当店へご来店いただいたお客様全員が気持ちよくお食事をしていただいております。

落ち着いた食事を楽しみたいという方はぜひ銀座和食肉割烹 宮下へお越しください。

 

このように落ち着いた雰囲気で食事ができるという点はとても大事です。美味しい料理とお店の雰囲気は保証しますので、楽しく食事ができる友人と一緒にご来店下さい。

そうすれば満足いただけるお食事になると思います!

 

厳選黒毛和牛の肉料理と

銀座の夜景をお楽しみ下さい。

時は1800年代。

明治維新の文明開化に厚めに切った

牛肉を味噌で食したのが始まりとされた『牛鍋』

宮下流牛鍋は、厳選されたA5ランク黒毛和牛を使用し、

お味噌は京都の石野味噌を基に

自家製の赤味噌と白味噌をこしらえました。

ぜひ、多くの方に召し上がっていただきたい逸品です。

A5ランクの厳選黒毛和牛と職人の技が光る

旬の食材にこだわった四季折々のお料理、心ゆくまでお楽しみください。

ご接待やご会食にも最適なプランをご用意しております。

ご宴会は4名様~最大30名様まで対応可能

接待や会食などのビジネスシーンからデートまで最適な完全個室

銀座の夜景と東京タワーが一望できるお食事を楽しめるテーブル席

空席情報お気軽にお問い合わせください。

 

電話番号:03-3538-4129

Twitterはこちら

Instagramはこちら

宮下銀座本店、PR担当でした。

江戸前肉割烹 宮下 銀座について -銀座 和食 | 江戸前肉割烹 宮下 銀座-

江戸前肉割烹 宮下 銀座

住所 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート12F
電話番号 050-5269-7067
営業時間 月~金
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~23:00
(L.O.22:00)
定休日 無休(マロニエゲートに準ず ※1/1と2月ビルメンテナンス日)
アクセス 地下鉄各線 銀座駅 徒歩2分
JR 有楽町駅 徒歩3分
地下鉄 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩1分