ブログ

魅力的なサブメニューが勢ぞろい! | 宮下銀座

2018.08.15
魅力的なサブメニューが勢ぞろい! | 宮下銀座
こんにちは、宮下銀座店です。

 

食事をするとき、よく一汁三菜なんて言いますよね。
メインのものがあり、さらに副菜があり、汁物がある食卓が理想とされています。

当店では、メインとなるお肉料理の他に、メイン級にもなりうるサブメニューがあることをご存知ですか?

今回は、そんな魅力的なサブメニューたちをピックアップしてご紹介いたします!

 

 

お酒との名コンビ!「自家製炙りベーコン」




国産の豚バラ肉を、炙り焼きにした1品。
炙り焼きにすることで、肉の甘みが引き立ち、香ばしい香りがより際立ちます。

ぜひ、ビール片手にお召し上がりください。

 

 

旨みから逃げられない!「出汁巻き玉子 そぼろ餡かけ」




出汁がしっかりきいた出汁巻き玉子の周りに、そぼろ餡のプールを組み合わせました。
味がしつこくならないよう、餡はさっぱりめに仕上げてあります。
餡をたっぷりとかけて、アツアツを堪能してください!

 

 

贅沢な牛すじ茶椀蒸し


シンプルに出汁の旨みを楽しむなら、茶碗蒸しがピッタリですよね。
当店の茶碗蒸しには、なんと牛すじを使用しております。
牛の旨みが加わり、濃厚なあ味わいとなった茶碗蒸しは必見ですよ。

 

 

高級な風味を醸し出す「和三盆プリン」




こちらは番外編となります。
徳島県産の高級砂糖「和三盆」をふんだんに使用したプリン。
その味わいはとても上品で、あっという間に完食してしまうでしょう。

ぜひ、食後のデザートにお楽しみくださいね。

 

 

いかがでしたか?

今回ご紹介した他にも、たくさんの魅力的なメニューをご用意しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

厳選黒毛和牛の肉料理と

銀座の夜景をお楽しみ下さい。

時は1800年代。

明治維新の文明開化に厚めに切った

牛肉を味噌で食したのが始まりとされた『牛鍋』

宮下流牛鍋は、厳選されたA5ランク黒毛和牛を使用し、

お味噌は京都の石野味噌を基に

自家製の赤味噌と白味噌をこしらえました。

ぜひ、多くの方に召し上がっていただきたい逸品です。

A5ランクの厳選黒毛和牛と職人の技が光る

旬の食材にこだわった四季折々のお料理、心ゆくまでお楽しみください。

ご接待やご会食にも最適なプランをご用意しております。

ご宴会は4名様~最大30名様まで対応可能

接待や会食などのビジネスシーンからデートまで最適な完全個室

銀座の夜景と東京タワーが一望できるお食事を楽しめるテーブル席

空席情報お気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-3538-4129

宮下銀座店、PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

江戸前肉割烹 宮下 銀座について -銀座 和食 | 江戸前肉割烹 宮下 銀座-

江戸前肉割烹 宮下 銀座

住所 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート12F
電話番号 050-5269-7067
営業時間 月~金
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~23:00
(L.O.22:00)
定休日 無休(マロニエゲートに準ず ※1/1と2月ビルメンテナンス日)
アクセス 地下鉄各線 銀座駅 徒歩2分
JR 有楽町駅 徒歩3分
地下鉄 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩1分