ブログ

A5ランクの黒毛和牛をいただく | 宮下銀座

2017.11.8
A5ランクの黒毛和牛をいただく | 宮下銀座
こんにちは、宮下銀座本店です。

ゆく秋の寂しさ身にしみるころ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は、当店自慢のA5ランクの黒毛和牛をご紹介いたします。
特別なお肉を、ぜひご堪能くださいませ。

 

A5ランクの黒毛和牛


脂肪と赤身のバランスが特に優れ、口全体に広がる肉汁の甘い「うまみ」があるのが特徴です。当店ではステーキや牛鍋、焼きしゃぶ、すき焼きでお楽しみいただけます。大切なお客様との接待や、ご家族でのお祝いのお食事などにオススメです。

 

すき焼きや焼きしゃぶで


美しいサシの入ったA5ランクの黒毛和牛を、すき焼きや焼きしゃぶで。しつこさのない脂と、口いっぱいに広がる肉の旨みをご堪能ください。



A5ランク黒毛和牛  特選牛鍋
厚めにカットしたA5ランク黒毛和牛を特製味噌で。黒毛和牛の旨味と特製味噌のコクが絶妙の『牛鍋』。お味は赤味噌・白味噌をお選び頂けます。(1人前4,320円)



A5ランク黒毛和牛 すき焼き
A5ランク黒毛和牛を贅沢に使い、当店特製の割下で仕上げます。特製の割下で和牛の旨味を活かした宮下のすき焼きをお楽しみください。(1人前4,320円)



A5ランク黒毛和牛 焼しゃぶ
A5ランク黒毛和牛と野菜を炒めて食す『焼きしゃぶ』。まずはシンプルに岩塩で、次は山葵を多めにいただいて。その後はポン酢や薬味で色々なお味を楽しみながらどうぞ。A5ランクのジューシーな肉汁が絡んだお野菜もまた美味ですよ。(1人前4,320円)



A5ランク黒毛和牛 炙り焼き
厳選されたA5ランク黒毛和牛。厚めにカットされたお肉をご堪能あれ。「炙り焼き」
岩塩、山葵や薬味とともに自家製の特製ポン酢でどうぞ。(1人前4,320円)

 

いかがでしたか?
ぜひ当店で、脂肪と赤身のバランスに優れ、口いっぱいに広がる肉汁の甘さを楽しめる、やわらかいA5ランクの黒毛和牛をご堪能くださいませ。

 

厳選黒毛和牛の肉料理と

銀座の夜景をお楽しみ下さい。

時は1800年代。

明治維新の文明開化に厚めに切った

牛肉を味噌で食したのが始まりとされた『牛鍋』

宮下流牛鍋は、厳選されたA5ランク黒毛和牛を使用し、

お味噌は京都の石野味噌を基に

自家製の赤味噌と白味噌をこしらえました。

ぜひ、多くの方に召し上がっていただきたい逸品です。

A5ランクの厳選黒毛和牛と職人の技が光る

旬の食材にこだわった四季折々のお料理、心ゆくまでお楽しみください。

ご接待やご会食にも最適なプランをご用意しております。

ご宴会は4名様~最大30名様まで対応可能

接待や会食などのビジネスシーンからデートまで最適な完全個室

銀座の夜景と東京タワーが一望できるお食事を楽しめるテーブル席

空席情報お気軽にお問い合わせください。

 

電話番号:03-3538-4129

Twitterはこちら

Instagramはこちら

宮下銀座本店、PR担当でした。

江戸前肉割烹 宮下 銀座について -銀座 和食 | 江戸前肉割烹 宮下 銀座-

江戸前肉割烹 宮下 銀座

住所 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート12F
電話番号 050-5269-7067
営業時間 月~金
ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
ランチ 11:00~16:00
ディナー 16:00~23:00
(L.O.22:00)
定休日 無休(マロニエゲートに準ず ※1/1と2月ビルメンテナンス日)
アクセス 地下鉄各線 銀座駅 徒歩2分
JR 有楽町駅 徒歩3分
地下鉄 銀座一丁目駅 4番出口 徒歩1分